-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みの工作 第2弾
2008-09-01 Mon 02:36
『夏休みの出来事 2008』、工作編 第2弾。

この夏、俺的にかなり(最重要!?)なイベント。
初 自作PC!
てか一番コストかかってるしそりゃ重要だよな。

これから自作する人の参考になったりすればいいけど、
微妙かもしれん。。。

まあ何事もやってみなきゃ覚えない!!

というわけで、これから自作PCを考えてる人も
自作しないけど、自作PCってどんな?な人も
どうぞご覧ください!

↓↓↓
夏休みの工作 第2弾の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BLOGはじめちゃった(ノ´∀`*)
2006-02-27 Mon 23:04
ここに来てくれた方、
まずはじこしょーかいってことで、
初めまして!戒琉(カイル)です。
この名前には特に意味はないですw
昨日、思いついたのをそのまま使いました><
ネットではよくありがちな名前かもしれませんが、
よろしくお願いします(≧∇≦)b

それでまあ、ブログを始めたきっかけとかは、
最近はまっているMMORPG
『SILKROAD Online』
(以後、SRO)での
知り合いに書いている人がいてなんかやってみたくなってたとこに
別な知り合いから「一緒にかこぉ~w」って言われて
試しにやってみた(*´ -`)y-。oO
ついでにいうと、戒琉ってキャラでオアシスサーバーに
新しくキャラ作っちゃいました!これからこいつを
育てるのがメインになるかな~!?

てな感じだけど、SRO以外にリアルの事や
いっぱいありすぎる趣味のこととかも書いてくつもり。
車、音楽、ビリヤード、ダーツ、アウトドア、、、
このブログを作った理由の1つが
いろんな自分を書き残して、自己分析!?じゃないけど
自分を探してみたいから。

まっ、当たり前だけど、忙しいときは
まだぜんぜん書く気なんてなかったりするw

そんな自分ですが、たまには見にきてやってください!!

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

