-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初のカテゴリ『CAR』
2006-03-09 Thu 15:56
今日は初となるカテゴリ『CAR』でいってみよぅ!
(SROはひたすら地道なクエ消化であまりネタなしwww)

車いじりも好きな戒琉ですw
ジャンルとしてはスポコン系ぎみの走り屋さんってとこかなw
今の愛車はシビックフェリオRS!
で、とりあえず、ライトチューンは終わってる。
エアクリ、マフラー、足回り、ブレーキ、etc...
でももうこれ以上いじらないつもり(*´艸`)
(って普通の人からしたらこんだけやれば十分すぎるのか(-_-;))
いじらずに我慢できるかな・・・w

それは・・・、今年、発売予定のシビックR or 開発中のインテR
購入予定だからo(*^▽^*)o♪

デザインとか早く発表されないかなぁ~。
でも一度は日本で廃盤になったtypeR、それが急遽復活で
ヨーロッパ仕様シビックをRに改造するらしい。。
(インテは欧米仕様をベース??)

今までのRの遺伝子はちゃんと受け継がれるかなぁ~。
あのV-TECHサウンド・・・。


まあの~んびり待ちますかぁ!
SROやってれば無駄な外出や出費が減って
金がたまるからww たぶん・・・w
あ、でも3月は飲みの誘いとかいっぱいありそうだなぁ~w
てな妄想をしてる今日この頃でしたwww
別窓 | Car | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<狩り狩り狩り (`・ω・´) | PERSONA ~自分探し~ | 深夜の・・・>>
うちの会社の先輩が聞いたら、
喜びそうな内容だよ。

僕は、車は乗れればイイ派だから、
いまいちよくわからないけど、
最近、ブレーキの効きが悪かったり、
ハンドル回すとカツンカツン音がしたり・・・

8年落ち・10万Km突破な車じゃガタが来ちゃうよね。

嫁のお下がりのムーヴに乗り続けるkasaです。
2006-03-09 Thu 17:36 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
スポ・・・
スポコンってスポーツ根性やと・・・
かなり本気で思ってた
(*´д`*)・・・・・
極最近までwww
2006-03-10 Fri 01:26 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
かーくん>>
 まだまだいける!愛車は大切にのらないとね^^
 俺の前の車は学生の頃に見つけた5万円の
 スターレットGTでしたw
 購入時で11万kmだったのを19万kmまで乗りましたw
 最後はエンジンを壊しちゃって再起不能に;;
 まあこの車も修理がてらいろいろいじってたけどw
 だからまだいける!?

ベラ子>>
 普通の人の連想するのはスポーツ根性だわなw
 次回は俺の車の画像でもアップしようかな!?(ノ´∀`*)
2006-03-10 Fri 02:15 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「シビックフェリオ CIVIC FERIO (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... …
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

