-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルオーダーRING
2007-08-03 Fri 11:52
結婚指輪

この前、自分のデザインをショップに伝えて、
専門デザイナーで詳細設計をしてもらった結果がでたと
ショップから連絡がきたょ!!
さっそく行ってみると、2つのデザイン画と図面があった。

デザイン①             デザイン②
フルオーダーRING① フルオーダーRING②

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
デザイン①にときめいたw

俺の原案だと②だけど、それを見てデザイナーが
アレンジしたのが①。さすが専門にやってるだけある><;

ただし!!
リングのシルバー部分は一般的にプラチナとかを
使うみたいなんだけど、今回のデザインだと、
体積として普通の指輪より大きいから
素材であるプラチナを使わなきゃならなく。。

   ↓ つまり、

お値段が少々高めになっております。・゚・(ノд`)・゚・。
ショップにならんでる指輪の1.5倍くらいの値段…。

どうしようか悩んでます( ̄ヘ ̄;)
明日の昼にショップに行く予定だからその時までに決断しなきゃ。。

今の感じだとフルオーダーにするかな。
だってさ、店頭に並んでるやつにするってことは、
文字を彫ったり、石を変えたりで若干は変わるけど、
同じ指輪をしてる人が世の中に多くいるってことだし。

二人の一生の記念。誓いの指輪だからこそ、
オリジナルがいい!他に無いものにしたい!!
あ、ブログかいてたら気持ちが固まってきたww
まぁ、結果はのちほどw


【結婚する方でオリジナルの指輪にしたい人へ】
セミオーダー:店頭に並んでいるものの石を付け替えたりする。
        価格は石のサイズや種類による。
        ちなみにピンクダイヤは他の色の倍の価格。
        納期は未確認だが、1~2ヶ月程度か??

フルオーダー:リングの形状から作成する。
        価格は形状によるっぽい→リングの体積が増えると高くなる。
        石はセミオーダーと同様。
        納期は、発注から最低3ヵ月(修正回数1回の場合)

※あくまで自分の場合はですので、店に行ったら違ったとかの
 責任はとれませんww
 もっと詳細が知りたい方はコメントでもくださいな♪
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<この前の土日の結婚式準備~@@; | PERSONA ~自分探し~ | 空を探して遠くまで(後編)>>
おお~w
着々と前進してるみたいだねぇ。

僕も家の契約完了~。
嫁の所得証明待ちだよ。
予定は今月最終週辺りで地鎮祭を。
しばらくきつい生活が続くけど、一家の主としてがんばるぜいぃ!

P.S...完美はやってるかい?
微妙にこっそり復帰しようか検討中だよw
2007-08-07 Tue 01:47 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
今年はお互いに何かと、忙しく、きつい年だなぁ~。。

でもこれを乗り越えた先には絶対いいことが
待ってる予感がする!!
だから俺もがんばるぜぃw

PS.IN率減ったけど、完美は一応まだ続けてはいるよー。
  最近はROHAN、女神転生、あとはDQSとか
  いろいろ放浪してたw
  かーくんが戻るなら、俺もまたメインでやり始めるかなww
  そんときは連絡くれよぉぅ!!
2007-08-07 Tue 19:59 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
&nbsp;身内の結婚式でつけるため。重ね付けしたくてシルバーとピンクゴールドの2本購入しました(=^^=)中指につけてるんだけど、キラキラキラキラほんとに綺麗です!派手過ぎないから職場でもOK♪このお値段でこの作りは絶対に買いです!!ジルコニアとはいえ、とってもキ …
2007-08-05 Sun 10:37 指輪・リングがたくさん
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

